ルカの日記

日々のことなどつづります

今日は

f:id:daian1023:20171122190836j:image

 

こんなコーデ

明日から今シーズンのスカート発売になるそうで

昨年購入したのとほぼ同じデザインだそうです

明日インスタ載せてくれるそうで

 

やっぱりハッピー!

 

今日は

息子君と

パン屋でランチして

彼を駅までおくり

そのあと

ノルウェイの森

下巻を三分の一以上読み進め

気分暗くなり

↑春樹は基本暗いね

言葉選びはすきなんだけど

ノルウェイは性的な描写と

死が多過ぎ、、

読むけどね

ちと辛い

 

車で寝て、

しまむら

コートとバッグ購入、

ブーツもまた買うわ

現金で 

それからファミマで

iTunesのカードと

雑誌買う。

 

iTunesはほぼ使ってしまったわ、

スタンプ3つに

待受2つ

可愛いの❤️💕買ったよ

昔から

私のことお姫様って呼んでる人と

SNS繋がりで友達になったリーマンと

学生の頃の友人と

親友の年上の女性

それくらいしか友達になってない

 

年下の男子の友人も連絡とりようないし

生徒達もまた会えたら

登録すればいいかなって

呑気に考えてるよ

 

 

好きな作家は

やっぱり三島由紀夫天人五衰シリーズ、禁色

太宰治→斜陽、人間失格ほか小編

清張→いろいろ。

あんまり手垢の着きすぎたミステリーは読みたくないんだよね。

クリスティー久々よむかな

乱歩も好きだけど

読みたくないときもあり

あ、金田一春彦先生はすき。

春樹もすきだけど

 

 

文学部の割に

偏ってるなー😅🐻♥️

でもやはり読書は手軽だし

本をめくるときのワクワクあるね。

 

ではまたね。

雨だね☔️☔️

 

ゆっくりね

 

(⌒▽⌒)(●´ω`●)(๑>◡<๑)✌︎('ω'✌︎('ω'✌︎ )