ルカの日記

日々のことなどつづります

こーで!

f:id:daian1023:20171120174310j:image

 

 かわいいね!

 

刺繍モコモコセーターと

黒ロンスカ細見えーー

 

と合わせてみた!

 

今日は少し買い物して

ムック雑誌の付録が欲しくて

バッグ購入

 

イマイチな感じ、、

ひとには勧めないが

まあいいかって中身交換して使ってます使ってます👌💓

 

それからダイソートロール

携帯のフィルムや

おかしなどー

 

それから

スタバで

ティーラテオールミルク

シロップ多めで

オーダー

プリンは息子へのおみやー

 

携帯のラインはつながらないよー

 

どうしよ?

 

困ったねー

iCloudにバックアップとって落とすかな

誰かやってくれないかな

 

一人心当たりあるんだが

ラインでつながってるかんじだから、、

 

ケータイわからん。

 

 

あと安売りリサイクルショップ♻️で

ローリーズファーム

グレーのチェスターコートはっけん

いま3000円だけど

今週金曜は全て半額になるとか

も一度金曜行って

あったら買う🤭

 

なかったら縁がなかったということにする、、

 

ほかにもピンキーアンドダイアンの

ショートコートや

可愛いコートもあったから

金曜楽しみすぎ💜💙💗♥️❤️

 

またかくね👸👸🏻🌈💖❄️