ルカの日記

日々のことなどつづります

毒ママちゃんのこと

昨日の話かいてなかったね

 

これからはちゃん付けするわ

 

で昨夜の毒ママちゃん!

 

またまたやってくれました!

 

まず

どうしてもはなまるうどん

鍋焼き食べたくてよー

母の言葉あり、

でみんなで行った

 

母→さっさと席に陣取り

鍋焼き運ばれてくるのを待つ

 

私と息子君→

注文

鍋焼き以外にいろいろトッピングできるから

かき揚げなど取り

会計ー   そして

それを運んだ。

 

毒ママ→

わーかき揚げ食べる!

早速バクバク。

→私げんなり、

 

そしてしばらく待って

うどん登場。

母→

もういいかな!

息子、私→

いやいやタイマー鳴るまでまって??

 

 

食べ始めた

母→どうでも良い友人の話などで

食べてるものが飛ぶ。

洋服につく、、、

 

お里が知れるというものよ、、

私も息子もちゃんと育ってよかったね、、

 

そして毒ママ→

一番にかんしょくーーー

 

私は

はなまるうどん苦手で、

おいなりさん一つ

レンコン天ぷら一つ

 

でごちそうさま

 

片付けや

お茶も

父と息子がやり

 

毒ママ→

はーいごちこうさまーと

とっとと車へ。

 

マッマしっかりして????

 

今日は口ききたくないす

めんどくさーい

 

毒はいた

はかなきゃやってられなーいわ

 

またね。