ルカの日記

日々のことなどつづります

ことよろ

f:id:daian1023:20180108235233j:imagef:id:daian1023:20180108235243j:imagef:id:daian1023:20180108235254j:imagef:id:daian1023:20180108235308j:image

 

最近コーデ一覧

私も忘れてるわー

 

大好きショップさんの

赤チェックのワンピースは赤ベレーと

コンバースで締めて。

 

モノトーンのANNA SUIのワンピ。

白のヒートテックと黒タイツ

グレーのベレー帽、ショートヘア。

 

キノコがら🍄ニットに

パッチワークサーキュラースカート

ピンクの花柄ミニバッグ

全部いつものショップさんの✌︎('ω'✌︎ )

 

いつものショップさん再び

コート、マトリョーシカ柄ロンスカ

GUの花ニットで

グレーのエミューのブーツと

ポンポン付きニット帽合わせ

 

❤️🧡💛💚💙💝💞💓💗💖💘👸🏻👸

 

 

今日の毒ママ。

 

@靴屋。

型落ち!という言葉に大興奮、

兄からもらった10000円を半分使い

スニーカー買う。

ニューバランス

👟

型落ちって言っててよー!

安いなって思ってよー!

買っただよ!

その言葉使い、やめてクレメンス😫

 

 

 

@ドラッグストア

父のサージカルテープ二つ、

これはお前がプレゼントするんだよなー

って

はいはい、そうだよね

いつもありがとうね😫

と私😫

なんかむしゃくしゃして😫

自分用のマスカラ、フローフシの

良いやつ買ったわ👌👸🏻

もちろん私払ったぞ

 

@DAISO

もう沢山買ったからよー

あれしか買わないからよー

あれとはマグカップ。

やはり100均で買ったカップが割れたんだとさ

入店すぐに大声で話し出す。

 

これね、あれに使うからっ

これ→観葉植物

あれ→割れたカップを植物ポットにする案

 

お金あるのに貧相なアイディアご披露

わかったから、、

で私にカップ買わせたわ。

いいけどさ。

 

 

@はなまるうどん

さっさと自分は着席。

安いうどんでいいからよー

おやつだなーニコニコ

ってまだ一時半だよ、おふくろさん、、😫

私も息子も注文して運んでお茶入れる。

私はおいなりさん一つとかき揚げ頼んだ

揚げたてかき揚げ、おいしそうだから食べて?って勧めたら

そうだねってガッツリ半分以上持ってった、、

一人であっという間に完食、、

私げんなり、、

おいなりさん半分と残ったかき揚げで

お腹いっぱい😱

 

 

@帰りがけの道すがら

私はスタイルいいんだよ、足長いって言われるからよーって

スパッツみたいなのばかり好んで履く

思い込み激しすぎでしょ笑笑

脚の形がくっきりはっきり

パンパンでブヨブヨなのが

見てわかる、、

なんだか哀しうす、、

 

以上毒吐きましたゆるして

おやすみね

 

私は太らないぞ

絶対!!🤔