ルカの日記

日々のことなどつづります

ご飯

f:id:daian1023:20171203201357j:imagef:id:daian1023:20171203201405j:imagef:id:daian1023:20171203201411j:imagef:id:daian1023:20171203201412j:image

 

 ココスで母が払ってくれた、さんがつ

息子ーチーズハンバーグ

オニグラスープ

ライス

デザート

ドリンクと盛りだくさん🥤まあ若いしな。

 

母ーチキンステーキ

パン三つドリンク

素早く!完食!笑笑

 

私いつも食べるの早い一番だからよ!

友達に負けたことない!と自慢

 

だから太るんじゃん??

呆れ、、😱

 

私はミニピザ完食

あとバナナチョコクレープ、、

3分の1たべた😕

3分の2は母が食べたよ😨

食べて?と勧めると

口にパン咥えたままで😞

フォークで切ろうとしてうまくいかず

ナイフ持ち切り分け自分の皿に運んだ😞

 

そんなに焦らんでも、、 

 

そんなだから

太るんだよね(>人<;)

 

で、割引券で

10パーオフのはずだったが

期限切れで

使えなかった

 

で、安くならなかったから

母は機嫌が悪くなり

帰りの車でも押し黙り

ざんねんだったねと声かけても

 

笑顔なく、とっととお風呂の準備

 

まあね、気持ちわかるけれども

 

当分嫌な空気漂う

乙。

 

ご馳走さま、、、

申し訳ないね、、

 

やりきれない

孫の食べる分には問題ないが

私はたとえ600円の食費も

きになるようだ、涙