ルカの日記

日々のことなどつづります

さて

お疲れ様!f:id:daian1023:20171203175600j:image

 

 

 今日コーデ

 

大好きショップさんの、ワンピ(๑˃̵ᴗ˂̵)

グレーのタイツで

ベレーもグレーよ

スニーカーも👟

 

SM2

というショップさんで

かわゆいもふちゃーんの

ショート丈のジャケット🧥買った

 

あえてグレーにベージュもオサレでーす

 

今日は息子とマック

私悪くないと思うけど

息子はすこしイライラしていた

とっとと退散、

ハンバーガーだけ一緒に食べて

すぐ別れた

かれは大学の課題やってたからまあほっとく

 

 

からの

お使いでパン屋さんへ

店員さんに声掛けらは笑顔になれた(๑˃̵ᴗ˂̵)

気分がスッとしてあたたかくなった

息子の言動に

傷ついた自分がいたから

私わるくないじゃんねーー!

傷ついたよ!!!

って怒りがおろせた

イカリ⚓️下ろす。

 

 

からの自宅戻り。

寅さん少しみて

ダンナにラテ買ってきてもらい

二階の物置き場を整理ー

 

履いてない靴というか

古くなった靴、

寝具など

捨てて

スッキリ。

よかった

 

息子の部屋と

物置き部屋もきれい!

 

明日私の洋服整理して

 

新しく見つけたリサイクルショップ♻️に

持って行く予定

 

コンサバなコートなどは

売ろうっておもう

楽しみ!!!

 

そして帰宅。

今お布団🎀🌈🐇

 

モフハッピー💖💙♠️♣️♥️♦️❤️🧡💛💚💙💜🖤