ルカの日記

日々のことなどつづります

あ、

今日の毒ママさん

 

いま祖母が遊びきてるから

 

私のことはほっといてる感あり

よかった

 

でもね、

 

今朝出がけに

キッチン見たら

 

私が昨日買っておいた

冷食のグラタン置いてあった

少し解凍して食べるのか

 

ゆっくりグラタン食べようかと思って買っておいたのに、

早速ランチにするんだな、、

 

おいおい、、

一言言えよ、、

 

どう考えても

私が買ってきたとしか

思えないグラタンを、

 

もう何にも言わない

今日もう一度買って

夕飯に温めて食べるわ

 

優しい気持ちにはなれん。

 

がっかりだ🤷‍♀️

 

まあいいや

食べ物の事で怒らなーい

 

私のほうが上品キレイだしね

 

母は昔美人だった事

すごーく誇りに思ってる

レストランでは一番美人だった

もてたけどよ

そして

スーパーの品出しのパートを

いくつも何回も変えて

務めた

 

あたしは仕事はやいからよー

なんとかさんはこんな人でよー

だべ??

 

って、あなたほんとに私のおや??

 

私汚い言葉吐く人と

汚い食べ方する人は

基本大嫌いなの。

 

あーーイヤダイヤダ

 

ごめん毒吐き

でも

ここで話さないとやってられない

 

許してんご